In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
Race
Report


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2013 ツールド直江津佐渡島(2013/08/1-09/01)

 レポートが届きました。こちら

2013 札幌国際スキーマラソン(2013/02/03)

 レポートが届きました。こちら

2012 川崎港トライアスロンin東扇島のレポート掲載しました。(2012/10/21)

 レポートが届きました。こちら

アイアンマンカナダ(2012/08/26)

 レポートが届きました。こちら

2012 ツールド直江津(2012/07/21-22)

 レポートが届きました。こちら

2012 ツールド常滑(2012/06/23)

 レポートが届きました。こちら

2012 高水山トレイルラン(2012/04/01)

 レポートが届きました。こちら

2012 札幌国際スキーマラソン(2012/02/05)

 レポートが届きました。こちら

2011 川崎港トライアスロンin東扇島のレポート掲載しました。(2011/10/02)

 レポートが届きました。こちら

2011 ハーフアイアンマン70.3セントレア常滑のレポート掲載しました。(2011/09/18)

 レポートが届きました。こちら

2011 Tour de 直江津・糸魚川 のレポート掲載しました。(2011/08/28)

 レポートが届きました。こちら

北丹沢トレイルレースのレポート掲載しました。(2011/07/03)

 レポートが届きました。こちら

富士忍野高原トレイルレースのレポート掲載しました。(2011/06/05)

 ロング(31.7km)のレポートが届きました。こちら

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンのレポート掲載しました。(2011/04/30)

 ビギナーズ72kmのレポートが届きました。こちら

アイアンマンハワイのレポート掲載しました。(2010/10/09)

 アイアンマンハワイのレポートが届きました。こちら

第2回多摩源流トレイルラン(2010/09/26)

 多摩源流トレイルランのレポート届きました。こちら

シーズン4 直江津レポート(2010/08/07-08)

 直江津のレポート届きました。こちら

済州国際トライアスロン(2010/07/11)

 済州国際トライアスロンのレポート届きました。こちら

富士忍野高原トレイル(2010/06/06)

 富士忍野高原トレイルレースのレポート届きました。こちら

新島トライアスロン(2010/05/15)

 新島トライアスロンのレポート届きました。こちら

川崎港トライアスロン大会in東扇島(2009/10/25)

 東扇島のレポート届きました。こちら

アイアンマンハワイのレポート掲載しました。(2009/10/10)

 アイアンマンハワイのレポートが届きました。こちら

シーズン3 直江津レポート(2009/8/8・9)

 シーズン3直江津のレポートが届きました。こちら

シーズン3 直江津コース発表(2009/7/14)

 シーズン3のコース発表されました。こちら

IM JAPAN(2009/6/21)

 アイアンマンジャパンのレポート届きました。こちら

IM CHINA(2009/4/28)

 アイアンマンチャイナのレポート届きました。こちら

佐倉朝日健康マラソン(2009/3/29)

 佐倉朝日健康マラソンのレポート届きました。こちら

富士チャレンジ200(2008/11/2)

 富士チャレ200のレポート届きました。こちら

川崎港トライアスロン大会in東扇島(2008/10/5)

 東扇島のレポート届きました。こちら

佐渡国際トライアスロン大会(2008/9/7)

 佐渡Aのレポート届きました。こちら

Tour De 直江津(2008/8/09・10)

 直江津のレポート届きました。こちら

北丹沢12時間山岳耐久レース(2008/7/07)

 山岳耐久レースのレポート届きました。こちら

宮古島(2008/4/26)

 宮古島のレポート届きました。こちら

IM HAWAII(2007/10/13)

 アイアンマン ハワイのレポート掲載しました。こちら

富士チャレンジ200(2007/10/28)

 富士チャレンジ200(男子ソロ)を掲載しました。こちら

IM KOREA vol.2(2007/8/26)

 IM KOREAのレポート(ママ)を掲載しました。こちら

IM KOREA(2007/8/26)

 IM KOREAのレポート(フロト)を掲載しました。こちら

ツールド直江津(2007/8/24)

 直江津のレポートを掲載しました。こちら

アイアンマンJAPAN(2007/6/17)

 今年のミラクルガール アイアンマン完走2回目にして、念願のハワイ出場をゲットしたアイアンギャルさんから、レポートが届きました。こちら

全日本トライアスロン宮古島大会2(2007/4/22)

 フロトさんに続き、おたま(ちゃま)さんからレースレポートが届きましたこちら

全日本トライアスロン宮古島大会(2007/4/22)

 ジャクシーさん、フロトさん、ちゃまさん、えーさくさん、K子ちんが出場しました。また応援に、はま姐、アイアンギャルさんが駆けつけました。フロトさんからレポートが届きましたよ。こちら

第10回荒川マラソン(2007/3/18)

 ジャクシーさん、はま姐、パパ、ちゃま(おたま)さんが出場しました。またしても、ちゃま(おたま)さんからレポートが届きましたよ。こちら

第25回三浦国際市民マラソン(2007/3/4)

 イラストレーターえーさく隊員から大根レースのレポートが届きました。こちら

第41回青梅マラソン(2007/2/4)

 フロトさん、はま姐、ちゃま(おたま)さん、K子ちん、まさるさんが出場しました。ちゃま(おたま)さんからレポートが届きましたよ。こちら

第27回館山若潮マラソン(2007/1/27)

 はま姐、アイアンギャル、えーさくさんがプチ合宿の合間に出場しました。えーさくさんからレポートが届きましたよ。こちら

第51回調布市民駅伝競技大会(2007/1/27)

 ママ、K山(女性)さん、わだっち、まさるさんが出場し、ママが区間賞を獲得しました。これで全ての5区間で区間賞を保持したことになります。さすが「もちべえ」保持者!!恐るべし。写真をクリックすると大きくなるよ。よく見ると、もちぶた君も・・・

 

谷川真理ハーフマラソン(2007/1/14)

 K山さんとちゃまさんが出場し、ちゃまさんからレポートが届きました。他の選手からチーム名の読み方について聞かれたとか?こちら

東京国際女子マラソン(11/19)

 ママ&マリちゃんが市民の部に出場しました。自己ベストを更新した「ママ」からレポートが届きました。こちら

富士チャレンジ200km(10/29)

 えーさく、まさるが選手として200kmの部に出場。はたして7時間以内に無事完走できたのか?

 


高尾山天狗トレイルラン(10/22)

 K山さん、ちゃまさん、まさるが選手として18kmの部に出場。ヒートさんがコース監視員としてボランティアで参加。ちゃまさんからレポートが届きました。こちらからご覧下さい。

 

2006 Ironman World Campionship(10/21)

 選手としてママが参加、パパが監督として、はま姐がマネージャーとして参加しました。アイアンギャルさんも応援で・・・

 ママからレースレポートが届きましたので、ご覧下さい。こちら。レポートの写真をクリックすると、少し大きくなります。

2006 Ironman Korea(8/27)

 悪天候でスイムがキャンセル、途中は豪雨、のち晴れてからはサバイバル。9変人で参加。

 


 


 

RaceReport2013

ツールド直江津佐渡島

札幌国際スキーマラソン

RaceReport2012

川崎港トライアスロン東扇島

IMカナダ

ツールド直江津

ツールド常滑

高水山トレイルラン

札幌国際スキーマラソン

RaceReport2011

川崎港トライアスロン東扇島

IM70.3常滑

ツールド直江津・糸魚川

北丹沢トレイル

富士忍野高原トレイル

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

RaceReport2010

IM HAWAII

多摩源流トレイルラン

ツールド直江津

済州国際トライアスロン

富士忍野高原トレイル

新島トライアスロン

RaceReport2009

川崎港トライアスロン東扇島
IM HAWAII
ツールド直江津
IM JAPAN
IM CHINA
佐倉朝日健康マラソン

RaceReport2008

富士チャレンジ200
川崎港トライアスロン東扇島
佐渡国際トライアスロンA
ツールド直江津
北丹沢12時間山岳耐久レース
宮古島トライアスロン

RaceReport2007

IM HAWAII
富士チャレンジ
IM KOREA 2(ママ)
IM KOREA(フロト)
ツールド直江津
アイアンマンJAPAN
宮古島トライアスロン2
宮古島トライアスロン
荒川マラソン
三浦マラソン
青梅マラソン
館山マラソン
調布駅伝
谷川真理ハーフマラソン

RaceReport2006

東京国際女子マラソン
富士チャレンジ
高尾天狗トレイルラン
ハワイ
コリア

inserted by FC2 system