In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

2006 高尾天狗トレイル18km

HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

 天狗トレイル18kmに、K山さん、まさるさん。ちゃまさんの3人で参加しました。ヒートさんはコースガイドとしてボランティアで参加しました。ちゃまさんがレポートします。



 コースは最初2kmほぼ平らで、その後スゴーク登るけど、そこでだいたいの順位は決まるので、あとは渋滞についてくことになり、途中からは尾根に入ったら少しづつ、抜けるときは抜いて、抜かれるときは抜かれるって感じです。
 給水は3ヵ所で、コースはせっかく登った分を一度下まで降りてから再度登るので少し気がめいる。私たちの周りにいる人は2度目の大きな登りではほとんど歩いていた。登った最後は下って、そのままゴールって感じでした。
 ゴール後のBeerは効きました。サイコーでした。まさるさんのフライングもありましたが、とにかくチームのコンセプトに合っていたと思います。



 あと帰りですが、バスが1時間に1本だったので(増発はされていましたようですが)、お楽しみ抽選会があったのですが、泣く泣く早めに引き上げてバスに乗りました。乗れなくてもう1時間待たされた人もいたのでは・・・・。途中の乗り場で待っていた一般の人は乗車を断られていました。でもその後もきっと乗れなかった思います。どうしたんだろ??
 その後高尾駅近くで童謡が流れる蕎麦屋さん??で楽しくひと時を過したという訳です。


 ホームへ

inserted by FC2 system