In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
January


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2010/1月の活躍

館山若潮マラソン参加しました(2010/01/31)

 ちゃまさんが館山若潮マラソン完走しました。

 

調布市民駅伝競走大会に出場しました(2009/01/31)

 第54回調布市民駅伝競走大会にK山さん、I川さん、ママほか参加しました。気になる区間賞の行方は?

カーフマンジャパン7 北関東ステージ チャンピオンシップポイント獲得!!(2009/01/24)

 カーフマンジャパンシリーズ第3戦北関東ステージにおいて、ABちゃんが得意のランで快走し、エリートレースで13位でゴールしました。チャンピオンシップポイントを13P獲得しています。また、まさるさんが30歳代男子エイジで出場しました。

 

忠ちゃんのトライ、トライ、トライはじまりました(2009/01/25)

 還暦を折り返して、はや8年目還暦を機にトライアスロンに挑戦するフロトさんのブログがはじまりました。遊びにきてくださいね。こちら

フロストバイトハーフマラソンに参加しました(2009/01/17)

 こもちゃんさん、フロトさん、パパ、ママ、みるくさん、ちゃまさん、はっしーさん、マサさん、やっちゃん、とんこちゃん、アイアンギャルさん、K子ちん、ABちゃん、I川さん、K山さん、まさるさん、が「フロストバイトハーフマラソン」に参加しました。ABちゃんが年代別4位と激走しました。

第37回新春マラソンに参加しました(2009/01/04)

 すこっとさんが30kmを自己ベストで完走しています。おめでとうございます。

 

谷川真理ハーフマラソン参加しました(2009/01/10)

 ちゃまさん、まさるさん、K子ちんが「第11回谷川真理ハーフマラソン」に参加しました。例年より穏やかな天気で大会を楽しみました。

もてぎサイクルマラソン参加しました(2009/01/04)

 ちゃまさんの応援で、まさるさんが新春もてぎサイクルマラソン100kmに参加し、無事に完走しています。

 

明けましておめでとうございます(2009/01/01)

 Pisportの皆様にとって 充実した一年でありますように、お祈り申し上げます。今年もよろしくお願い申し上げます。
フロト

 

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system