In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
March


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2010/3月の活躍

第29回佐倉朝日健康マラソン(2010/03/28)

佐倉朝日健康マラソン フルマラソンの部に高尾の鉄人とナベさんが、10kmの部に浜ねぇが出場しました。参加された皆さま。お疲れ様でした。

第29回立川・昭島マラソンに参加しました(2010/03/14)

昭和記念公園で開催されたハーフマラソンに、高尾の鉄人、みるくさん、ちゃまさん、K子ちん、ABちゃん、まさるさんが出場しました。フロトさん、やっちゃんはDNSでした。気温が高くレベルの高い大会となりました。参加された皆さま。お疲れ様でした。

(予告)PISPORTトライアスロンの夕べ 開催します(2010/03/10)

【題目】PISPORTトライアスロンの夕べ 〜 さよならなんて言わせない 〜
【日時】2010年3月22日(祝)19:00(確定)
【基調講演1】「初アイアンマンを完走して思うこと」:とんこちゃん
【報告事項1】「補給(バナナ)の大切さ」:パパ(代理)
【報告事項2】「レース後はこうやって楽しむ」:ママ
【報告事項3】「雨天でのフルマラソン攻略法〜東京マラソンはこうやって完走した〜」:ミルクさん、マサさん(予定)
【検討討論1】「アンチエイジング」:パネリスト ジャクシーさん、フロトさん、高尾の鉄人ほか
【検討討論2】「腰痛と上手に付き合う」パネリスト スゲーさん、まさるさんほか
【決意表明1】「快速列車復活宣言」:えーさくさん
【決意表明2】「初アイアンマン目指して!?」:ナベさん
【会場】なごみ亭(調布駅北口 天神通り商店街)
【スローガン】「村上でお会いしましょう」
 

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system