In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
APRIL


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2010/4月の活躍

富士チャレンジX2010 4時間耐久完走しました(2010/04/24)

富士チャレンジX(エックス)=寒さへの限界に、男女混成チームにちゃまさん&とんこちゃん、男子ソロにまさるさんが出場しました。途中から悪天候(みぞれ交じりの冷たい雨)の為、7時間エンデューロから4時間エンデューロへ時間が短縮となりましたが、男女混成チームは8位(29周回)、ソロは16位(29周回)と健闘しました。極寒の中、お疲れ様でした!!


第20回かすみがうらマラソン完走しました(2010/04/18)

第20回かすみがうらマラソンに、Yパパ、Yママ、ちゃまさんが参加し、サブ4でゴールしました。Yママはエイジ9位と好成績を残しました。お疲れ様でした!!


Tour of 松姫峠&柳沢峠コース(案)修正(2010/04/16)

4/29(祝)ロングライドに行きませんか?
距離が長いので、出発は矢野口ファミマ6:00出発、高尾山口ファミマ7:10ですかね。距離は約230kmです。

Tour de NIIGATA 2010コース(案)発表(2010/04/07)

綺麗な脚(ふくらはぎ)のお兄さんは好きですか?(笑)
夏の恒例行事「ツールド新潟」のコース案を作成しました。ご確認ください。

東京都府中市の是政をスタート地点として、新潟市新潟駅まで、約340km。最大標高約1100m(三国トンネル)

 

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system