In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
JUNE


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2010/6月の活躍

幕張チャレンジトライアスロン エリートの部完走しました(2010/06/27)

幕張チャレンジトライアスロン2010のエリートの部(25.75kmスプリント)にABちゃんが出場し、見事13位で完走を果たしました。おめでとうございます。
photo by Vセッション

燃え尽きたもちべぇチームTシャツ図柄&カラー変更(2010/06/25)

在庫の関係で、カラーがブルーから「黒」に変更になりました。また、かえるに目が入りました。ご了承ください。

燃え尽きたもちべぇチームTシャツ受注受け付けます(2010/06/24)

ウエア製作委員長であるちゃまさんの尽力により、多くのメンバーから要望がありましたチームTシャツを注文します。今回はIMアジア(韓国)に間に合わせるため、事前に頂いたご意見を十分に反映することができませんが、ご容赦ください。
【メーカー】プラスワン こちら
【種類】グリマー 00308-APT パイピングTシャツ
【素材】ポリエステスメッシュ/ポリエステル100%
【サイズ】SS〜LL
【ロゴ】左胸:燃え尽きた「もちべぇ」(白抜きのかえる)、背中:PISPORT、文字は白

【カラー】ブルー (全5色ですが、今回は紺のLサイズ在庫なしのため、ブルーで統一します) こちらのリンク先でご確認ください。

【注文期限】平成22年6月25日18:00まで ちゃまさんかまさるの携帯にメールいただくか、掲示板に書き込んでください。必ず「サイズ」と「枚数」を明記してください。
【納期】平成22年7月上旬
【値段】今回は版を作らずプリントになります。人数が集まれば価格をおさえることができますが、@3,000-程度とお考えください。
※ ハイビスカスを袖に入れてほしい。紺色、ネイビーが良い。JAPAN・日の丸を入れてほしい・・・etc 数多くのご意見をいただきましたが、時間の都合で全てを調整できませんでした。ご容赦ください。

サイクリング千葉(2010/06/12-13)

2日間で約270kmの房総半島ロングライドを楽しんでいます。


彩の国トライアスロンBタイプ 総合優勝しました(2010/06/06)

ABちゃんが「彩の国トライアスロンBタイプ」に出場し、見事男子総合優勝を果たしました。おめでとうございます。

第1回富士忍野高原トレイルレースに出場しました(2010/06/06)

富士忍野高原トレイルレース(ロングの部)31.7kmにまさるさんが出場し完走しました。レポートはこちら


1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system