In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
NOVEMBER


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2010/11月の活躍

つくばマラソン完走しました(2010/11/28)

ジャクシーさんがつくばマラソン(フル)に参加、完走しました。お疲れ様でした。

河口湖マラソン完走しました(2010/11/28)

フロトさん、Yパパが河口湖マラソン(フル)に参加、完走しました。お疲れ様でした。

大田原マラソン完走しました(2010/11/23)

大田原マラソン(フル)に参加しました。スタート時はあいにくの小雨でしたが、スタート後雨はやみ、風がやや強いコンディションの中、ABさん、浜ねぇさんが自己ベストを更新しました。おめでとうございます。高尾の鉄人、やっちゃん、みるくさん、まさるさん完走お疲れ様でした。すこっとさん、はっしーさん、とんこちゃんお疲れ様でした。

戸田マラソンin彩湖2010完走しました(2010/11/21)

K子ちんが、戸田マラソン(ハーフ)を走りぬけました。お疲れさまでした。

第29回ねりま光が丘ロードレース完走しました(2010/11/14)

浜ねぇさんが、光が丘ロードレース(ハーフ)を走りぬけました。お疲れさまでした。

ツールドジャパン第5戦完走しました(2010/11/14)

ツールドジャパン第5戦兼2010JCRC第11戦[西湖]レースにおいて、ちゃまさんがクラスレースに出場し完走しました。シャランQまこと選手と走ったとか?お疲れさまでした。

ツールドジャパン第4戦着りました(2010/11/07)

ツールドジャパン第4戦兼2010JCRC第10戦[四日市]レースにおいて、ちゃまさんがクラスレースに出場し、見事2位で入賞しました。おめでとうございます。

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system