In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
February


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2011/2月の活躍

香港国際マラソン2011に出場しました(2011/02/20)

 Yパパ&Yママさんが香港国際マラソン2011に出場し完走しました。お疲れ様でした。

青梅マラソンに出場しました(2011/02/20)

 第45回記念青梅マラソンにフロトさん、浜ねぇさん、ハッシーさん、K子ちん、K山さん、ABちゃん、まさるさんが出場しました。完走お疲れ様でした。

第1回 駅伝パーティ in 品川に出場しました(2011/02/13)

 大井ふ頭中央海浜公園で開催された第1回 駅伝パーティ in 品川に浜ねぇさんが出場しました。

カーフマンJapan南ステージで入賞しました(2011/02/13)

 やっちゃんがカーフマンJapan南関東ステージに出場し、川崎市民の部(シチズン)2位に入賞しました。北関東ステージに引き続き2戦連続の入賞おめでとうございます。佐渡Bに向けたスピード強化が確実に積み上がってきているようです。また、エリートの部に出場したABちゃんは、バイクで集団から遅れたものの、得意の第二ランで盛り返し、26位で完走しました。お疲れ様でした。

活躍実績

[2010]

2011/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system