In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
MAY


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2011/5月の活躍

谷川真理駅伝に出場しました(2011/05/22)

 第7回谷川真理駅伝に浜ねぇさんが出場しました。

渡良瀬遊水地ふれあいトライアスロン大会出場しました(2011/05/15)

 2011 第20回 渡良瀬遊水地ふれあいトライアスロン大会にABちゃんが出場し、総合7位で完走しました。入賞まであとちょっと惜しかった。おつかれさまでした。

IM ST.GEORGE入賞しました(2011/05/07)

 IM ST.GEORGE大会に出場したすこっとさんが見事年代別で5位入賞を果たしました。おめでとうございます。また、ミルクさんも無事に完走を果たしました。

東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝に出場しました(2011/05/05)

 ちゃまさん、はまねぇ、Yママ、まさるさんが一般男女混合チームに出場しクラス別6位となりました。また、やっちゃん、ナウイさん、ABちゃんらも別のチームで参加しました。

IM ST.GEORGEに出場します(2011/05/02)

 IM ST.GEORGE大会に、みるくさん、すこっとさんらが出場します。応援よろしくお願いします。

活躍実績

[2010]

2011/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system