In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
JUNE


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2011/6月の活躍

IRONMAN KOREA Jejuに出場します(2011/06/27)

 Sunday, July3 に韓国済州島で開催される「IRONMAN KOREA Jeju」に、みるくさん、マサさん、Yママ、すこっとさん、とんこちゃんが出場します。応援よろしくお願いします。当日はライブで、、、

フルマラソン一歳刻みランキング(2011/06/05)

 フルマラソン一歳刻みランキング 2010年4月〜2011年3月が発表されました。
 高尾の鉄人:4位
 Yママ:39位
 浜ねぇさん:55位
 ジャクシーさん:58位
 ABちゃん:75位

第48回六無月東京喜多(北)マラソン2011に出場しました(2011/06/05)

 第48回六無月東京喜多(北)マラソン2011のフルマラソンの部ににジャクシーさんが、10kmの部にちゃまさんが出場し、気温が高い中完走を果たしました。サロマ湖ウルトラ100kmが楽しみですね。

第16回関東トライアスロン選手権大会に出場しました(2011/06/05)

 第16回関東トライアスロン選手権大会にABちゃんが出場し、ペナルティを受けたもののランラップ7位、総合24位で完走しました。お疲れ様でした。

第2回富士忍野高原トレイルレース完走しました。(2011/06/05)

 第2回富士忍野高原トレイルレース(ロングの部31.7km)にまさるさんが出場しました。レポートこちら

第23回 横田駅伝に出場しました(2011/06/05)

 マサさんが第23回横田駅伝に出場しました。

松姫峠に連れてってロングライド(2011/06/04)

 松姫峠&スイーツロングライド企画に、とんこちゃん、Yママ、やっちゃんが参加しました。やっちゃんの絶妙なコース案内で女子部からのポイントがアップしたとか?

活躍実績

[2010]

2011/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system