In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
AUGUST


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2011/8月の活躍

Ironman CANADAエイジ2位入賞しました(2011/08/29)

 フロトさんが13:44:35でゴールし、年代別2位に入賞しました。おめでとうございます。Ironman CANADA

2011ツールド直江津・糸魚川で楽しみました(2011/08/27-28)

 夏のチームイベント「ツールド直江津・糸魚川」に、ちゃまさん、はっしーさん、やっちゃん、ナウイさん、はまねぇさん、まさるが参加しました。第5回目となるイベント。往復自走できたのか?



レポートは、こちら

伊豆横断サイクリングに参加しました(2011/08/28)

 第4回伊豆横断サイクリングにとんこちゃんが出場し、第一集団でゴールしました。恋人岬とだるま峠が最高だったとか?

ツールド日光に出場しました(2011/08/28)

 ツールドNIKKO 2011(100km)に、すこっとさん、ミルクさんが出場し、それぞれ第一集団、第二集団でゴールしました。なお、ツーリングなので特に順位等はありません。お疲れ様でした。

Ironman CANADAに出場します(2011/08/24)

 August 28, 2011に開催されるIronman CANADAに、フロトさんが出場します。応援よろしくお願いします。

うつくしまトライアスロンinあいづ大会完走しました(2011/08/21)

 第13 回うつくしまトライアスロンinあいづ(51.5km)にK子ちんが出場し完走を果たしました。

手賀沼トライアスロン大会完走しました(2011/08/21)

 第6回手賀沼トライアスロン(51.5km)にマサさんが出場し、2時間31分35秒で完走を果たしました。

第31回富士吉田火祭りロードレース完走しました(2011/08/21)

 あいにくの霧の中、富士吉田火祭りロードレース(ハーフ)に、ジャクシーさんと浜ねぇさんが出場し、完走を果たしました。ちゃまさん、まさるさんはDNSでした。寒い中お疲れ様でした。

ATCカップ出場しました(2011/08/21)

 猛暑の中、ATCカップ(ミドルタイプ)にABちゃんが出場しましたが、ランでのケガにより途中でDNFとなりました。猛暑により完走率がかなり低かったようです。お疲れ様でした。

Ironman Regensburgに出場します(2011/08/06)

 August 7, 2011に開催される IM Regensburg Germany に、高尾の鉄人、ナウイさんらが出場します。アイアンギャルさんが特派員として応援しています。

2011チームウエア最終案になります(2011/08/04)

 2011チームウエア最終案を掲載しました。今回はメーカーを変更したためバイクジャージのみとなります。
最終案

↑クリックすると大きくなります。

[2010]

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system