In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
JULY


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2012/7月の活躍

東京都トライアスロン選手権入賞しました(2012/07/29)

 第23回東京都トライスロン選手権に、ABさんが出場し、見事2位で入賞しました。これにより10月にお台場で開催される日本選手権の出場権を獲得しました。おめでとうございます。また、同日開催されました東京都渡良瀬大会(51.5km)にK子ちんが出場し、酷暑のなか、年代別で1位となりました。お疲れさまでした。

 

富士登山競争完走しました(2012/07/27)

 第65回富士登山競走(山頂コース)に、マサさんが出場し、自己ベストで完走を果たしました。お疲れさまでした。

「ツールド直江津」完走しました(2012/07/21-22)

 夏のチームイベント「ツールド直江津」に、ちゃまさん、ナベちゃん、やっちゃん、ナウいさん、まっきーさん、まさるが出場し2日間(約400km強)楽しみました。参加された皆さん、お疲れさまでした。

 
 
 
レポートはこちら

JCRC第5戦群馬完走しました(2012/07/15)

 JCRC第5戦群馬Zクラスにはっしーさんが出場しTOPと同一周回で完走しました。お疲れさまでした。

 

Irinman Frankfurt完走しました(2012/07/08)

 IRONMAN Frankfurt Europian Championship に、みるくさん、すこっとさんが参加し完走しました。

ラフウォータースイム・イン・鎌倉に参加しました(2012/07/07-08)

 ラフラフウォータースイム・ジャパンシリーズ第3戦に参加しました。7/7は、まさるさんが個人の部3km。7/8は、スイム駅伝(800m×3人)に、PISPORTもちべぇチームとして、Yママ、浜ねぇさん、ナウいさん。PISPORTもちぶたチームとして、Yパパ、とんこちゃん、まさるさん。そのほか、まっきーさん、ABさんらが別チームで参戦しました。参加された皆さま、お疲れさまでした。

 

館山わかしおトライアスロンに出場しました(2012/07/08)

 第3回館山わかしおトライアスロンにマサさんが出場し、自己ベストの記録で完走しました。

活躍実績

[2010]

[2011]

2012/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system