In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
NOVEMBER


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2012/11月の活躍

IM Cozumel MEXICO 完走しました(2012/11/25)

IMコズメル(メキシコ)に、とんこちゃんが出場し年代別14位で完走しました。お疲れ様でした。

富士山マラソン完走しました(2012/11/25)

第1回富士山マラソン(フル)に、マサさん、フロトさんが出場し完走しました。お疲れ様でした。

大田原マラソン完走しました(2012/11/23)

第25回大田原マラソン(フル)に出場し、ナウいさんがサブ3を達成!!浜ねぇさん、まさるさんが自己ベストを更新!!ちゃまさん、すこっとさん、ジャクシーさん、ミルクさんが完走しました。やっちゃんはDNFでした。サブ3&自己ベストの皆さま、おめでとうございます。参加された皆さま、お疲れ様でした。

日本トライアスロン選手権出場しました(2012/11/11)

7月の東京都トライアスロン選手権で入賞し、第18回日本トライアスロン選手権(2012/東京港)の出場資格(2009年以来2回目)を手に入れたABさんが出場しました。スイムを強化して大会に臨んだものの、残念ながらバイク最終周回でカットとなり、完走はなりませんでした。お疲れ様でした。

 

活躍実績

[2010]

[2011]

2012/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system