In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
MAY


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2013/5月の活躍

山中湖ロードレースに出場しました(2013/05/29)

2013年 第33回 山中湖ロードレース(ハーフ)に浜ねぇさんが出場しました。お疲れ様でした。

フォトロゲイニングNIPPON 熱海に出場しました(2013/05/19)

フォトロゲイニングNIPPON 熱海2013にマサさんが出場しました。お疲れ様でした。

新島トライアスロン出場しました(2013/05/18)

東京アイランドシリーズ第1戦 新島大会にやっちゃん、まさるさんが出場しました。お疲れ様でした。


横浜トライアスロン入賞しました(2013/05/12)

2013YOKOHAMA TRIATHRON エイジの部(スタンダード51.5km)にABさんが出場し、年代別3位入賞しました。おめでとうございます。

東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝出場しました(2013/05/06)

第9回東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝に2チーム(Suger組 やっちゃん、浜ねぇさん、ナウいさん、ミルクさん・ Pepper組 ちゃまさん、Yママ、フロトさん、まさるさん)が出場し、大勢で楽しみました。また、スタッフとしてすこっとさん、K子ちんがボランティアに従事しました。みなさまお疲れ様でした。


活躍実績

[2010]

[2011]

[2012]

2013/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system