In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
AUGUST


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2014/8月の活躍

うつくしまトライアスロンinあいづ完走しました(2014/08/24)

第16回うつくしまトライアスロンinあいづに、山ちゃんが出場し熱中症になりながらも無事にゴールしました。

IM Japan 北海道完走しました(2014/08/24)

IRONMAN JAPAN 北海道に、高尾の鉄人、ちゃまさん、マサさん、ナウいさん、まっきーさんが出場しました。高尾の鉄人はあいにくDNFとなりましたが、そのほかのメンバーは見事完走を果たしました。お疲れ様でした。

三浦遠泳大会出場しました(2014/08/24)

第31回三浦遠泳大会4kmに、ジャクシーさん、I川さん、ママ、浜ねぇさん、とんこちゃん、まさるさんが出場しました。とんこちゃんはあいにくのDNFでしたが、そのほかのメンバーは完泳いたしました。お疲れ様でした。


館山船形PADDLE MIX入賞しました(2014/08/02)

館山船形アクアスロン&OWS&PADDLE MIX大会のパドルミックス(スイム・SUP・ランの3種目を行うレース。距離は各1km)に、ミルクさん、すこっとさんが出場し、すこっとさんが総合2位に入賞しました。おめでとうございます。

活躍実績

[2010]

[2011]

[2012]

[2013]

2014/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system