In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
March


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2013/3月の活躍

多摩ロードレース出場しました(2013/3/31)

第32回2013多摩ロードレース大会(10km)に、えーさくさんが出場し完走しました。お疲れ様でした。

奥武蔵レクロゲイニングに出場しました(2013/3/31)

奥武蔵レクロゲイニング(6時間クラス)に、マサさんらが出場しました。お疲れ様でした。

佐倉朝日健康マラソン出場しました(2013/3/24)

第32回佐倉朝日健康マラソン(フル)に、浜ねぇさんが出場し完走しました。お疲れ様でした。

板橋Cityマラソン出場しました(2013/3/24)

板橋Cityマラソン(フル)に、ジャクシーさん、ちゃまさん、ABさんが出場し、ABさんがサブ3、ジャクシーさんとちゃまさんがサブ4で完走しました。お疲れ様でした。

フォトロゲ小田原 準優勝しました(2013/3/17)

第26回フォトロゲ小田原に、マサさんが出場し、5時間の部で入賞しました。おめでとうございます。

元祖からみもちライドで楽しみました(2013/3/17)

東伊豆根府川にある「元祖からみもち鈴樹」まで、往復のグルメライドを楽しみました。参加された皆さま、お疲れ様でした。

名古屋ウイメンズマラソン出場しました(2013/3/10)

名古屋ウィメンズマラソン2013に、すこっとさんが出場し自己ベストを更新して完走しました。お疲れ様でした。

かるがもファミリーマラソン出場しました(2013/3/10)

第21回かるがもファミリーマラソン(10km)にえーさくさんが出場しました。お疲れ様でした。

房総半島暴風ライド楽しみました(2013/3/10)

房総半島でロングライドを楽しみました。ちゃまさん、まっきーさん、ナウいさん、ABさん、まさるさん強風の中、お疲れ様でした。

立川Cityハーフマラソン出場しました(2013/3/3)

立川シティハーフマラソンに、フロトさん、ジャクシーさん、ミルクさん、ちゃまさん、まさるさんが出場しました。参加された皆さま、お疲れ様でした。

伊豆大島ロゲイニング出場しました(2013/3/2)

伊豆大島ジオパーク・ロゲイニング6時間混合チームにマサさんが出場しました。お疲れ様でした。

活躍実績

[2010]

[2011]

[2012]

2013/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system