In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
APRIL


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2013/4月の活躍

UTMF完走しました(2013/4/28)

ULTRA-TRAIL Mt.FUJI(距離161km、累積標高9,000m、 制限48時間)にマサさんが出場し、二年連続して見事完走を果たしました。おめでとうございます。


お台場 海と緑のランニング大会に出場しました(2013/4/28)

第1回 お台場 海と緑のランニング大会(10km)に、えーさくさんが出場しました。お疲れ様でした。


全日本トライアスロン宮古島大会エイジ入賞を果たしました(2013/4/21)

第29回全日本トライアスロン宮古島大会に、とんこちゃん、K子ちん、ABさんが出場し、とんこちゃんが年代別2位、ABさんが年代別3位、K子ちんが年代別8位と健闘しました。おめでとうございます。




長野マラソンに出場しました(2013/4/21)

あいにくの雪&雨のコンディションの中、第15回長野マラソンに浜ねぇさんが出場し完走しました。お疲れ様でした。

フォトロゲ日の出に出場しました(2013/4/21)

フォトロゲ日の出3時間の部にマサさんらが出場しました。

全日本トライアスロン宮古島大会に出場します(2013/4/21)

第29回全日本トライアスロン宮古島大会に、とんこちゃん、K子ちん、ABさん(初出場)が出場する予定です。参加される皆さま、日ごろの練習の成果を発揮して楽しんできてください。なお、フロトさんが現地特派員として随時、速報がはいるとか?

ハセツネ30K完走しました(2013/4/14)

第5回ハセツネ30Kにマサさんが参加し完走しました。お疲れ様でした。

雛鶴峠道坂道志みちライドで楽しみました(2013/4/13)

大垂水峠、雛鶴峠、道坂トンネル、山伏峠、道志みちとアップダウンを淡々と一定(心拍)負荷で長い時間続ける練習を行いました。参加された皆さま、お疲れ様でした。

活躍実績

[2010]

[2011]

[2012]

2013/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system