In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
February


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2013/2月の活躍

香港国際マラソン出場しました(2013/2/24)

第17回スタンダード・チャータード香港国際マラソンにYパパ、Yママが出場しました。完走&アフターお疲れ様でした。

東京マラソン出場しました(2013/2/24)

TOKYO MARATHON 2013東京がひとつになる日に、I川さん、マサさん、まさるさんが出場し、マサさんは自己ベストで走り切りました。参加された皆さま、お疲れ様でした。


青梅マラソン出場しました(2013/2/17)

第47回青梅マラソン30kmに、フロトさん、ミルクさん、ちゃまさん、浜ねぇさん、K子ちん、ABさんらが出場しました。

SWACプレゼンツ チャレンジ15K in皇居出場しました(2013/2/11)

SWACプレゼンツ チャレンジ15K in皇居の10kmに、えーさくさんが出場しました。

「第2回山の神 箱根駅伝5区を走ろう」が開催されました(2013/02/10)

 晴天に恵まれた三連休の日曜日に、ナウイさん、まっきーさん、ミルクさん、すこっとさん、ちゃまさん、はまねぇさん、ABちゃん、まさるさんで「箱根駅伝5区」を楽しみました。ゴール後は温泉に入って、楽しい箱根を満喫しました。お疲れさまでした。


カーフマンJAPAN南関東ステージ入賞しました(2013/2/3)

カーフマンJAPAN10南関東ステージ(デュアスロン)に、すこっとさんが出場し、シチズンクラス(川崎市民の部)で女子優勝を果たしました。おめでとうございます。また、ABちゃんがエリート男子で出場しました。

札幌国際スキーマラソン完走しました(2013/2/3)

第33回札幌国際スキーマラソン(50km)に、まさるさんが出場し完走しました。

レポートはこちら

活躍実績

[2010]

[2011]

[2012]

2013/1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system