In vino veritas(酒に真実あり) PISPORT〜SBRB〜 

Triathlon
Team
PISPORT
JULY


HomeAbout usMemberReportBlogWearBBS

2010/7月の活躍

IRONMAN REGENSBURGに出場します(2010/07/31)

8月1日にドイツREGENSBURGで開催される「IRONMAN REGENSBURG」に、フロトさん、アイアンギャルさんが出場します。応援よろしくお願いします。
アイアインマンライヴ

快速ツーリング(峠) 企画しました(2010/07/28)

隔週で開催している「快速ツーリング」の峠ツーリングを企画しました。
9月18日(土)〜19日(日)茅野駅→しらびそ高原(90km)
しらびそ高原で一泊して同じコースで帰ってきます。距離は短いですが、標高で2,557m上ります。参加予定の方はご連絡ください。

女子アマチュアチャンピオンから済州国際トライアスロンのレポートが届きました(2010/07/27)

7月11日に韓国済州島で開催された「済州国際トライアスロン」で、見事、女子アマチュアチャンピオンのとなったすこっとさんから、レースレポートが届きました。こちら

2010東京都トライアスロン渡良瀬大会年齢別優勝しました(2010/07/25)

東京都トライアスロン大会に、K子ちんが出場し、エイジ優勝を果たしました。おめでとうございます。


また、同時に開催された第21回東京都トライアスロン選手権大会(エリート)にABさんが出場し、無事完走を果たしました。


富士登山競争2010出場しました(2010/07/23)

富士登山競争にマサさんが出場しました。過酷な大会!!完走できたのか?

第25回温海トライアスロンで復活しました(2010/07/18)

温海トライアスロン大会(51.5km)に高尾の鉄人が出場し、数年のブランクを感じさせない12位でゴールしました。復活おめでとうございます。

ラフウォータースイム第3戦・イン・鎌倉に出場しました(2010/07/10・11)

ラフウォータースイム・イン・鎌倉の第1日目(7/10)の個人の部には、ジャクシーさん、K子ちんが出場しました。波が高くコース縮小のなか、K子ちんは、5kmエイジの部で3位入賞を果たしました。また、ジャクシーさんは、3kmエイジの部で1位入賞を果たしました。お二人ともおめでとうございます。
 また、第2日目(7/11)の駅伝の部には、もちべえチームともちぶたチームに分かれて、フロトさん、ママ、パパ、浜ねぇさん、ABちゃんらが参加しました。

第5回 磐梯高原ウルトラマラソンに出場しました(2010/07/10)

第5回 磐梯高原ウルトラマラソン100kmに、こもちゃんさん、K山さんが出場しました。こもちゃんさんが見事完走を果たしました。ミスリードがあった中、4kmも余計に走らされたとか?完走おめでとうございます。

2010 済州国際トライアスロン + IQに出場します(2010/07/11)

アイアンマンジャパンの代替レースとして急遽開催が決まった「2010 済州国際トライアスロン + IQ」に、みるくさん、ちゃまさん、マサさん、すこっとさん、とんこちゃんが出場します。応援よろしくお願いします。

2010 Korea Triathlon Jeju 公式HP
アイアインマンライヴ

Tour de 直江津2010コース(案) ver.1〜4発表(2010/07/03)

今年もやります。Tour de 直江津シーズン4。コース(案)はこちら。帰りも自走しちゃう?

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

inserted by FC2 system